とあるソーシャルワーカーの相談業務奮闘日誌

福岡の施設に勤めるソーシャルワーカーの業務日誌です。医療、介護、福祉他、福岡の施策などについてもまとめていきます。

共同運営のお知らせとご挨拶。

初めまして(^^)

今後♂氏と共同でこのサイトを運営していくことになりました、

 

 

 

ソーシャルワーカーです(´ω`)

(そのまんますぎる)

 

 

 

♂氏とはざっくり言うと先輩後輩の関係、とだけ言っておきます。

よろしくお願い致します☆

 

 

 

 

職業は、老人保健施設の相談員をしています。

まだまだ経験が少なく、知識も少ない私ですが、経験が浅いからこその疑問や失敗談など、いい意味でまだ施設に染まりすぎていない私ならではの記事を書いていきたいと思います。

介護業界の方や相談員のお仲間とも繋がっていけると嬉しいです!

 

 

♂氏のようにスムーズにネットを使いこなせていないので、読みにくさや不自然さを感じるかもしれませんが、

その内慣れてバンバン使いこなす予定ですので、今は大目にみてください☆(´ω`)えへへ

 

 

マイペースに記事をあげていきたいと思いますがとりあえず今夜は寝ます←

なぜならば!!

明日はデイケア送迎業務が盛り沢山なので!!(^q^)!!ヒェー

安全第一に、睡眠を優先します。笑

おやすみなさい(-_-)zzz

 

 

 f:id:fukuokasocialworker:20171208210400j:image